-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-14 22:36 | カテゴリ:アニメ
_MG_9762.jpg

もこ誕でマネージャーしてきたおお!^^*
2012-09-16 00:31 | カテゴリ:アニメ
innga.jpg

因果もまたやりたいです!(*´ω`*)
2012-09-11 01:02 | カテゴリ:アニメ
IMG_7473.jpg

ザックス*春しゃん

あなたとの じかん
2012-08-30 00:55 | カテゴリ:アニメ
バンガゼ

バーン*あげはさん

1年ぶりにガゼルしてきた!!楽しかったー!!!もっとやりたいです!(*´ω`*)
エイリアスリートップ大好きー!
2012-08-14 13:04 | カテゴリ:アニメ
IMG_8851i.jpg


暑いよぉ…涼しい季節が恋しいです…(´;ω;`)
2012-08-09 23:56 | カテゴリ:アニメ
IMG_5365.jpg

因果もまたやりたいです。
因果と風守のちびっこ組が同じ画面に居る幸せをもっと下さい。
2012-07-29 23:55 | カテゴリ:アニメ
IMG_1361.jpg

吹雪◎もこちゃん


私のイナズマ歴、オカシイですよねwwww
2012-07-24 20:04 | カテゴリ:アニメ
IMG_6361.jpg

私がここに居るーーー

集*ゆなさん



2011-12-27 23:21 | カテゴリ:アニメ
f65fbf9a2ac81d6fb52cbed9a6936378688fb6e2-950.jpg

2011/12/18*イベント

ゆなさんのしんじゅーろーと、合わせしてもらってきましたぁっ!!!!!(´ω`*)
来年は、今年1回しかしていない衣装とかもっとやりたいなー!って、思うけど、123月に全て新作が盛り込んである駄目さwwwwwwwwwwwwww
衣装、頑張ろうっ!生きる糧だからwwwwwwwwwwwwww
