-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-12 22:40 | カテゴリ:コス衣装製作など
IMG_6819.jpg

たまらんかった!幸せ空間だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
眼の前に、撫子が居て、キングが居て、ビショップが居て!!!!!
眼福でした^p^*また撮影会したいです!!!有心会もしたいです!!!そわっそわっ

さて、今月はあと3回ほどイベント予定です^p^まだ、どの衣装も完璧ではない^^ハードである^^^^
2010-09-22 00:23 | カテゴリ:コス衣装製作など
DSC_64539999.jpg

イワナさんと一緒に、1日スタスカ撮影会をしてきましたッ◎
各4キャラしてきました^^^^総枚数4800枚とか^^^^2人だけだったのに^^^^
とってもとっても楽しかった1日でしたっ!!またやりたいですっ

そして、スタスカはいつでもやりたいっ!!!笑


あ、断罪のマリアはじめました!
現在、キリト、日和、水鏡、ウリエルが終りましたーッ!!
2010-02-22 00:35 | カテゴリ:コス衣装製作など
びたみん
スタスカじゃない画像探すの大変なんですが^^^^
スタスカ以外にもやりたいものはいっぱいありますが、やる余裕がないってか、スタスカに現在全力投球気味です^^楽しいから仕方ない^^^^

えと、先日、華鬼を観て来ました!!えぇ、三部全部ねッ☆福山まで行ってきたお!^^
とりあえず、響に落ちました。かっこよすぎる!!
あと、水羽の人がすっごい可愛かったです!!!!!きゅるるんと、しておった!
光晴は、イメージより真面目なイケメンでした!笑
あたし、光晴と一緒になるのが一番普通な幸せを得られると思いました。笑
けど、響がすっごい格好良かったです!なんかね、響って、もっと真面目でクールなイメージだったけど、映画版は私的なかわいさがありました。
なんて言うか、カダージュ的な!ね!これが一番分かりやすい表現だと思うんだ!笑
とても、かわいかったのです!!!!(´v`*)
椿さんには全力で語ったので、少し満足したんですが、まだまだいっぱい語りたい気持ちでいっぱいなので、DVDを買おうと思いました。笑

2010-01-19 23:20 | カテゴリ:コス衣装製作など
nikki_20100119230325.jpg
あけてました、おめでとうございました。気付いたら、年が明けていました。笑
去年は大変お世話になりました、今年もぜひとも!ぜひとも!宜しくお願いいたします!!!!!!笑

あ、スタスカ冬!コンプしました!!!
ぬいぬいが良い男過ぎました!そらそらが誰よりも美女だった!!翼がかわゆ過ぎましたッ!!!
生徒会かわゆかったです!なんて親子!!
てゆか、12星座みんなどっか暗いですよね!大好きですっ^^^^
2009-09-28 23:32 | カテゴリ:コス衣装製作など
蟹座

いや、本当、まったくね!笑


先日のスタスカロケの写真をニヤニヤしながら見ています!もそもそと編集中。
編集途中でUPできてない写真がどれだけあるんだろう・・・か・・・・。笑
スタスカロケは、もっと、いろいろ撮りたかったんですが、いっぱいあると思っていた時間があまりなく・・・・・。
楽しい時間は、過ぎるのが早いです・・・!また、ロケしたいです!
スタスカ、いっぱいしたい、です!!!!!!!!
2009-08-24 22:03 | カテゴリ:コス衣装製作など
a2.jpg
日記って、気を抜くと書くの忘れますねー(´x`;)

えと、こないだ星座彼氏の蛇遣座やってきました!!!!!欲望のままに!!!
だって、星座彼氏のキャラの中で確実にどストライクなんだもんっ!!笑
十二星座の子達もかわいいとは思うけど、病み要素が、ね!足りなくてさ!!!爆笑
そんで、発表されてすぐにやってきました^^楽しかったです^^
このとき、もこちゃんは夏Tの獅子座をやっていました^^お互いに、欲望のままに^^^^
2009-08-12 23:57 | カテゴリ:コス衣装製作など
nikki.jpg
牡牛座***もこちゃん


やってきましたー!パッツン!!私、前髪短いパッツンのヅラが増えていく・・・・。笑
てか、でっかいもこちゃんに違和感^^^^もこちゃん、こんなサイズじゃないもん。笑

夏組かわいいですよね!大好きですっ(´v`*)
いずれ、弓道着がやりたいとか言い出すと思うんですが、宜しくお願いいたします。笑

そして、今週末にまたスタスカやってきまーす!わっほぉーい!!!笑
2009-07-14 23:36 | カテゴリ:コス衣装製作など
日記イノベ!

スタスカ合わせが決まりましたーーー^^
秋組と夏組です。はい、2着いっきにですー、頑張るぞわっほい(´д`*)
てか、またパッツンです。眼鏡です。うん、好きなんだもん。しょうがない^^^^^^

スタスカは、まだキャラ萌えでしかないので、ちゃんとゲームしたりドラマCD聴いたりしたいです。ってか、しなきゃ、な!うん。
合わせまでになんか出来ると良いなー!



であ、おやすみなさい。
2009-07-13 23:49 | カテゴリ:コス衣装製作など
niki1.jpg
バレンタインした時のティエ!バレンタイン!今度は、ハロウィンとクリスマスもやりたい所存!!!!!!!

写真は、今、もこちゃんとやったコルダを編集中ってか、あと、ページを作るだけんなで、すぐにでも本当は出来ます。あ、なら、しろよって、話ですよね、すんません。しょぼ


と、書いたトコで思い立って、今、作ってきました。笑
少しずつでも、写真上げてこうと思いますので、すみません。本当。頑張るぞーいぞーい!

あ、予定も更新しますた!
緋色と、KHと、薄桜鬼が予定に追加!です!!!!
あと、春しゃんとFFメインに、いろいろ!いろいろやる予定ですッ!また、FFがやりたいのです!(´v`*)
でも、愛情たっぷりに衣装作って、長いスパンでやってこうと思うので、ちょっとずつ!とか言ってると、作らなさそうで怖いんですが、頑張ります。すみません。笑



そして、いつか、クジャ様もやりたいんですが、ジタンよ!笑
腹へっこまさなければッ!切実にッ!!哀
2009-07-12 23:06 | カテゴリ:コス衣装製作など
日記けいおん!

本日は、けいおん!やってきましたぁーお!!!桂華しゃんと、制服の時とキャラチェンジでふ!(´v`*)
もこちゃんりっちゃんと、銀兎さんむぎちゃんと、4人で合わせでーすた!
てか、桂華さんの細さが憎い^^^^痩せねば、な!本当に、な!!!笑

今回、写真があんまり撮れなかったので、リベンジしたい、です!!!またやりたいです!


近況報告、とか、は・・・・・。
あ!直にぃのライブチケ無事当選しますた◎今回もまた二桁前半ですた(´д`*)
超、近いよ、楽しみ過ぎるvvvもこちゃんが一緒に行ってくれるんだぜー!!!ありがとうっっ!

あと、MW観て来ました!
結城が、超格好良かった!です!!賀来も可愛かったです!
賀来→結城→沢木→橘→賀来のループが良いと思うです。私は、これを押してこうと思います^^^^
てか、誰も幸せになれないな、これ^^^^^^
もこちゃんと、MWやろうぜ☆とか言ってるんですが、クイズショウしでかした勢いでさ^^^^^^
白スーツと、神父服が良いと思うんですが、やっても良いですかね?^^


であ、おやすみなさい。笑

