-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-15 00:42 | カテゴリ:未分類
DSC_0801のコピー

2011/07/10*撮影会


CZ、PSP移植版発売おめでとーございますっ!!!!!!
ルークルートは、まだですか??´Д`*
2010-10-20 23:38 | カテゴリ:未分類
IMG_27758.jpg

薄桜鬼発売までもうちょいですね!わくわくします!そわそわしますっ!!!楽しみですvvv
と、思ってUPしてみた。笑

この日は、広コミだったから、あんまり写真撮れなかった・・・・;;
2009-09-28 00:33 | カテゴリ:未分類
スタスカ


いしだぁぁぁぁぁ!!!なんて事を言う^^^^^^^^
って、思いました。私も思ったけどね!って、事で、スタスカ秋!コンプ完了しました!!!!笑
でも、本当、琥太にぃ、すごい良かったです!!
春と夏終わって、なんかびっくりする程、話が重くなっていて、切なくなっていて、重く病んでるの大好きなので、とても楽しかったです。笑

秋は、あたしは琥太にぃと月子がくっついてくれたら良いな、と思いました。
他の二人は、なんか、月子じゃなくても大丈夫だと思う。笑
郁と直獅先生は、恋愛に対して嫌悪してる感じではあるけど、本人の問題と言うよりも、周りだから、きっと立ち直れると思うけど、琥太にぃは、琥太にぃ自身の問題だから、立ち直ると言うよりも、自分を許してあげる事が、ずっと出来ないんだろうな、と思いました。
郁は、琥太にぃと月子を見て、信じあう事の大事さを知っていくだろうし、直獅先生は弘樹さんが目覚めて、彼女さんと幸せになってくれたら、きっと恋をしてくれるだろうなって、思いました。
てか、彼女さん、すごい聞いた事ある声だなーって、思ってたらビタミンに出てた人、だよね?
直獅先生ルートは、弘樹さんと彼女さんの話に感動しました。ごめんなさい。笑
直獅先生、中学生過ぎて^^^^そんな、挨拶の時まで中学生みたいな^^^^そんな^^^^
EDスチルの琥太にぃの服もどうかと思ったけど、髪下ろした琥太にぃが綺麗過ぎたので良いと思うってか、凄い良い石田でしたぁ!!これ!!!琥太にぃはすごい良い!!!!!!!!たまらんかった!!!!!
「ほっとけ」って、言われる度に、なんかドキドキしたよ。「ファーストキスだったら、ごめんな」は、反則だと思うよ!!!笑
琥太にぃの敬語とタメ口のギャップがたまらんかった!郁の少し抜けてるトコとかにゃんこが大好きなトコとかたまらんかった!直獅先生の『704(なおし)』Tシャツが可愛かった!弟さん、センス良すぎでした^^^^^笑

うん、なんか、星座彼氏とか、泣く事はないだろうと、ただ乙女ゲー乙女ゲーした内容かなと、思っていたんですが、これ、良いです。すごくシナリオ素敵です。笑
春も夏も秋も、それぞれにとても素敵なお話でした!!
秋の途中途中で出てくる幼馴染ナイト二人とか弓道部員とか、良いなーと、思いました。
哉太が倒れたって、聞かされたときは、本当、すぐにでも病院に行きたかったです^^^^

とりあえず、どのルートでも重要ポイントに居る、おいしい郁が大好きなんですが、(笑)年下な事実に動揺が隠し切れません。笑
そうだよね、大学生だもんね。年下だよね・・・・・。笑
良い男です、郁!!かわいい人です!!!!ヤキモチやきで、意地悪で、素直じゃなくて、とても愛おしいです。笑
春日さんは、決して、琥太にぃが一番ではないのです。笑
てか、各季節毎に1人は好きなキャラが居ますが、私の本命は蛇遣座です^^^^^
蛇遣座も参加したゲーム出ないのかなー??でも、時期によっては、羊君は居ない、よね(´д`;)
あれかな、O崎先輩的な!メール、電話的な!!!!笑
まぁ、うん、それはないだろうが、ね!笑


でわでわ、これで、万全の態勢でヒイロノカケラに挑めます!!笑
そして、スタスカ冬!デスコネクション!!FF13!!!!!!!笑最後になんか違うの混じった
楽しみですおー!!!!(´v`*)
2008-10-01 00:45 | カテゴリ:未分類
お久しぶりです。
ここの日記、気を抜くと忘れてしまいます。(さいてい)


て、事でぇー!薄桜鬼全ED終わりました!
最初の印象だと

総司、一さん、千景、左之、平助、土方さん

だったんですがゲーム終了時は

総司と一さんが順位付けがたい。・・・が、やぱ総司、かな。
次点で千景と平助、左之、土方さん、かなー?

話が良いと思ったのは、土方さんと一さん。
てか、他のみんなは8章+終章だったのに、土方さん一人だけ9章+終章だったよ。笑
であー!追記にてキャラ別語り!ネタバレおおいにアリ!!!!!!!!!!


2008-08-13 02:06 | カテゴリ:未分類
緋色3

緋色の欠片3 蒼黒の楔




コンプ完了しましたwww
私は、慎司君→真弘先輩→祐一先輩→ケテル→卓さん→遼→凜君→拓磨
で進めていきましたッ!!
全員終わって、良かったと思う順番は
ケテル→祐一先輩→凜君→卓さん→遼→(慎司君、真弘先輩、拓磨)
かな?改めて思うと。
慎司君と真弘先輩と拓磨は決めがたい。笑
てか、みんな良かったと思う!
けど、あたしはケテルと祐一先輩と、みんなとの間にはかなり差があります。笑
追記にて、ネタバレを大いに含むってか、ネタバレしかない感想を載せておきます!
あ、祐一のお嫁さんに殺されてしまうので、祐一先輩のトコだけは反転にしておきました。笑

さてー!寝るかぁー!!!
2008-08-08 23:33 | カテゴリ:未分類

ひいろ3のコピー

発売、おめっとーございます!ありがとうございます!!!!
私は只今、慎司君→真弘→祐一先輩→ケテル、とクリアしました!!!!!!笑

んで、現在は、話の内容は、ケテル、祐一先輩、真弘、慎司君の順かな!!!
ケテルと祐一先輩が本当良かったです!
ケテルとかぶわぁ!っと、きた!ラスト付近はやばぁいですよ!本当!!!
涙と笑顔が最強でした!
あと、祐一先輩は、本当、ストーリーが良すぎる!どんだけ制作側に愛されてるんだと、思いました!笑
この二人↑↑は、泣かすシナリオでしたよ!本当。笑

真弘は、結婚を申し込まれたよwww子供は、3人欲しいそうですwww
慎司君は、一生懸命さが怖かったな。いつか、居なくなってしまいそうな感じで。
笑って、消えてしまいそうで。
祐一先輩は暴走だったけど、慎司君は、自分の意志で、命を削って戦ってたし、ね。


次は、凛君をしよーと思います!
それでは!緋色落ちしてきまぁーす!笑

2008-06-19 22:44 | カテゴリ:未分類
IMG_1011.jpg



君から離れようと、忘れようと、

傷付ければ付ける程

君が近く、愛おしくなってゆく・・・

君は僕の事など、

一番最初に、忘れ去ってくれたらいいのに・・・









我が家の近辺でも、紫陽花が咲き始めて居ます。
とても、そわそわしてきます。紫陽花!ロケしたい!!!!!!!!!

と、弁望を載せてみましたが、
ある方に、前の日記では大将君について語り足りないと言ったら、
大将君について語ってしまえよ。と言っていただいたんで、追記にて。爆笑

2008-06-17 02:16 | カテゴリ:未分類
夢なんかじゃない事、教えてあげるから。






ラスエス2!一通り終わりましたぁぁぁ!!!!!

てか、『Alice』と『AGAIN』をリピートで聞いてます。笑
良い曲だよ!本当!!でもなんか、『Alice』がキャラソンぽく聞こえるのは、
ウララさんのせいかな?大好きだけど!笑

んで、私の落した順は、

玲司→香希→涼→天祢さん→マコト→直夜

でした!!
で、あたしのやる前のイメージは、

玲司、天祢、香希、マコト、涼、直夜

だったんですが、やり終わって、

直夜、マコト、玲司、天祢、涼、香希

になりました◎笑
あのね、直夜ルートはね、本気で照れる。爆笑
恋をしたのかな?w

追記にて、EDネタバレも含む感想書いてます!!!
でも、玲司とか落したの少し前だから、若干もう忘れていたりするんですが、頑張って感想書きます!w

とりあえず、直夜は、本気で照れるんで!!爆笑

2008-04-28 23:04 | カテゴリ:未分類

我の前では笑っていろ

たとえ、我の身になにが起こっても・・・

目の前で我の魂が滅びても、笑っていてくれ



血を流すのは我のみでよい

痛みも苦しみもすべて、

我が背負うべきものだからな




BY  諏 訪 部 ッ ☆

エーデルブルーメ買いました!!!フルコンプしました!!!!笑
ちょ!バラージュが良かった!きゅんきゅんした。台詞とか声に。シナリオってより、台詞自体、声自体にね!!!!笑
んー、とりあえず、これは人に借りてやるくらいがちょうど良いかな、とか思いました。
けど、私は売ったりはきっとしないだろう。バラージュは良かったから!笑
てか、キャラによって話の内容の濃度が全然違うよ!これ、バラージュとヴィクトル以外は納得出来ていない事が多い。
ジャラルドとか長い方と短い方のEDのメアリの設定を変えないでくれ!!本当!
オーギュストもいくら好きで、本人無自覚でもそれは許しちゃだめだろうって、思うよ!
リチャードは短い方は納得できたが、長い方はないだろう、アレ!!!自警団最強すぎるwwwリチャードさんってお前らwwwボコってたじゃないかwww
コンラッドの短い方はえぇぇぇぇぇぇ!!!?何で!!!?って、なったよ。長い方もあれだったけど、短い方の意味がwww
あ、でも話の内容的にはバラージュメインだね、これ。ジャラルドだと思っていたのに!!!笑
あと、なんか伏線はりすぎて、消化しきれてないトコ多数。謎のままなトコ多数。
えー?とかなんでー?とかそれはないだろう!ってのが多かった。
けど、バラージュはまぁ、良かった!笑
てか、結局アルトメイデンはどっちの恋人だったの?
ゲームでは恋人宣言してるのはバラージュだけど、ドラマCDではバラージュがジャラルドの恋人って、古から決まっている、みたいな事言ってたし!
どっちだよ!!!!?笑
個人的にジャラルドとか家族的な繋がりで、バラージュとは恋人的な繋がりだったら萌えると思いました。ジャラルドの妹とかね!

てか、昔の恋人だったら分かるけど、一度も逢った事ないんだったら、
バラージュが命を懸けてメアリを救おうとした意味が分からないwww
それか、自分と同じように永劫の時に囚われているからこそ、助けたかった、とかなのかなー?
わかんねー!笑
クリア後に考えさせるのを狙ったのだったら、もう少しヒントを!!!!
謎だけ残して終わるなwww
バージニア様とかサラリと爆弾発言して詳しい内容は喋らずに終わるなwwwダニエラさんもwww
あと、イリヤのその後とかも知りたかったんですが!ねぇ!!!!笑
いろいろ不完全燃焼な作品でした。

シナリオ、もう少し考えていただきたかったな。オトメイトさん・・・。
うん、まぁ、バラージュは良かったよ!!!!笑


2008-04-09 23:24 | カテゴリ:未分類
しろがね

よねっ!!
キャラ違いな、どっちかてーと、チモっぽい顔をしている写真が何枚もありましたよ。笑

て事で、ビタミンX、翼ED3種類とテスト全章100点、国語教師エピソード終わりましたwww
私がビタミンXしはじめたの一昨日って言う・・・。笑
てか、楽しい!とても楽しい!!!!!!
緋色に続くハマリ様デス!!翼が、本当に愛おしい!!!きゅんきゅんする!
可愛いくて、バカで、だけど決めるトコは決めてきて、本当、可愛いってか、愛しいってか、本当、ヤバイって!!!!!爆笑誰か止めてあげて
てか、紫陽花の話出てきた時、どこぞの弁慶に吹き込まれたのかと思ったりもした。笑
あ、私、テストでの数学率がとても高いんですが!!
ひどい時には10問中5問数学だったんですがwww
まぁ、数学が一番答えやすいから良いのだがな。笑
あと、関係ないトコでの馬鹿騒ぎとか凄く良い!ビタミンX面白いですね!!!きゅんきゅんするよ!!!!
